田中規矩士・たなかすみこ夫妻の記憶 β版

まずは右側サイドバー(スマホタブレットはスクロール)の「はじめに」からお読みください。情報が順次更新されていますので、「更新記録」も読んでいただけますようお願い申し上げます。

73.イベント情報(追記)(終了しました)

以下のコンサートは定員となったので、お申し込みを締め切らせていただきました。ご検討いただいた方には申し訳ありません。

nanawata.com

後日、何らかの形でイベントの報告が出来ればと思っています。

 

そして、この展覧会での作品に使われている窓は、清水建設の方の情報では、「大友弘の作品」とのことです。

家だけでなく、建具もトータルで設計、デザインされたのだそうです。

大友弘

http://www.jusoken.or.jp/pdf_paper/2004/0331-0.pdf

「シミズ」を代表する建築家の一人の作品。やはり存在感が違いますね。

 

コンサートは定員となりましたが、展覧会は正に今、開催真っ最中です。是非、足をお運びいただき、ご覧になっていただければと思います。

いろおんぷのまり